fc2ブログ
サラサレ日記~最近少し疲れ気味~
2006年06月から書き始めました(´・ω・`)ヒマだったからです。
やる気バロメーター



見てくれた方々



プロフィール

かとき

Author:かとき
1986年生まれのかときです。
(画像のネコは「タマ」です)

まだ見ぬお嫁さんを探し日々奮闘中です(゚д゚)

友人から何で「かとき」にしたのと言われました。
えーと、あの、そう、ノリです。

そういう奴です。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSリンクの表示



家が広く感じる…何でだろ
昨日の夜、高校の友人と偶然会いました
最後に会ったのは多分去年の12月

そいつには1万貸してたので

開口一番

「金返せ」

今思えば有り得んなと反省

ところで今日もろくな物食べてません
朝:無し、昼:カップうどん、夜:牛丼

そして何故か両手が筋肉痛です

そして本題

今日は寝坊したので14時過ぎに学校に行きました。

友達が本気で身を入れだしたのでオレにもそれが伝わったのか
久しぶりにオレも集中して勉強が出来ました。

といっても復習みたいなものだけど

それでもいい

明日も朝から学校に行くつもりだけど、集中してやれそうな予感

(友達来たら話で終わるかもだけど)

明日は、現時点で午前問題の実力がどれくらいあるかの確認です

その正答率が最低でも7割5分超えていなければおそらく今回は無理
(午後問題の事もあるから)

さて…どうかな

それから10月15日まで誰とも遊ばないから誘わんでくれ

-ランキング-明日次第
関連記事

【2006/09/29 】 | 日記 | コメント(4) |
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事に対するコメント

こんばんゎぁ★
勉強頑張ってマスかぁ?
ゎたしゎ今日
幼稚園実習終ゎって
うだ②してますwww
【2006/09/29】 URL | みゃちん #- [ 編集]


その調子で
国家試験の勉強
ガムバッテクダサイ(・ω・)/
 
 
周りにとらわれず
自分のペースで
(チョットペースあげぎみで)
頑張って↑↑

ただ体だけは…
無理せんようにして下さいね?(o´ω`o)

あと2週間……

   ヾ(・c_・`ヽ){ファイト-
イッパツ!!}(゜∇゜|||)

(笑)
【2006/09/30】 URL | ぺ #wUpZTPhQ [ 編集]


今度、遊ぼうぜ☆ 笑

カズがんばりぃ~~♪
【2006/09/30】 URL | BOB #- [ 編集]


『みゃちんさん』
こんばんは☆
勉強頑張って…るのかな(笑)

幼稚園実習ですか~以前行った事ありますけど
子供達の元気の前に圧倒されました(笑)

まあ楽しかったですけど(^^;

『ぺさん』
頑張りたいと思ってます☆

頑張れたら(笑)

問題は明日なんですよね
つД`)

『BOBさん』
お前さんが帰ってきたらな☆
てかすまんな連絡しないで

落ち着いたら電話するからそれまで待ってくれ
【2006/09/30】 URL | かとき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する