サラサレ日記~最近少し疲れ気味~
2006年06月から書き始めました(´・ω・`)ヒマだったからです。
やる気バロメーター



見てくれた方々



プロフィール

かとき

Author:かとき
1986年生まれのかときです。
(画像のネコは「タマ」です)

まだ見ぬお嫁さんを探し日々奮闘中です(゚д゚)

友人から何で「かとき」にしたのと言われました。
えーと、あの、そう、ノリです。

そういう奴です。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSリンクの表示




【--/--/-- 】 | スポンサー広告 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
24歳の自分から30歳へ。
25歳になる5日前の仕事中に書いた。
予約投稿ってやつね。

自分が30歳になるって想像付かないけど、
どんな三十路になったんだろうか(´・ω・`)

そもそも無事生きてるんだろうか(; ・`д・´)

当時はWEB関連業に就いていたけど、
今も続けているのか、それとも別の仕事をしてるのか。

当時は精神的にだいぶ参っていたけど、今はどうか。
結婚してるのか、家族や友人は元気か。

色々あるけど、後悔してない人生を
送ってるならそれだけで十分。

てか、三十路っていうと教育ローンやら何やらが
終わって楽になってる頃じゃないですか(´・ω・`)
奨学金はまだまだだけど(´・д・` )

もし今何か辛い事を抱えてるのなら、
頑張れっていう(p゚д゚)

----

中身が薄いのはいつもの事(゚д゚)
次は40歳だね( ゚д゚ )

とりあえずお腹すいた(゚д゚)
早く帰りたい(゚д゚)

2011年2月5日(土)21時40分
【2016/02/10 】 | 手紙 | コメント(0) |
このエントリーをはてなブックマークに追加
中古マンション検討、長期戦の予定
1Kのアパートに住んでるけど、
手狭になってきたから引越しを検討。

ただ、希望するところの家賃は4万~6万くらいはする。
年間50万以上だからもったいない。

今のところが県下最安のところに住んでるから
特にそう感じるんだろうけど。

だから中古のマンションを買う事にした。
独身のうちはそこに住み続けようと。

マンションって聞くと凄く高いイメージだけど、
100万台~1,000万円以下の物件がゴロゴロしてた。


関連記事
【2013/12/28 】 | 日記 | コメント(1) |
このエントリーをはてなブックマークに追加
6年振りに会った中学時代の友人
先日中学時代の友人と、
中学校の正門前で話した。

多分会うのは5-7年振りくらい。

彼は20歳の時から働いてるから、もう社会人8年目。
年月か、仕事か、その両方か、
物腰が柔らかくなっていた事に少し驚いた。

不思議なことに、お互い近況らしい近況は
話さなかったような気がする。

当時の昔話がメインだったかな?
中学校で会ったのが原因かもね。


関連記事
【2013/11/03 】 | 友人 | コメント(0) |
このエントリーをはてなブックマークに追加
東京行ったついでに念願のR35をレンタルしてきた
友達の就職面接が横浜であるとの事で、
その付き添いで一緒に東京についてった。

それについては次の記事で書くけど、
東京に行ったら絶対にやろうと思ってた事が1つある。

それは、『レンタカーを借りる事』。

レンタカーなんてどこでも借りられるじゃんって思うでしょ?
チッチッチッ(ヾノ・д・`)

自分が借りたいと思ってる車は、
熊本どころか九州、西日本ですら
借りられるところがほとんどない。

名古屋か東京でしか借りられない車なんですよ(´・д・`)
しかもレンタカー屋によっては「35歳以上限定」って制限がある店も。

その車は『GT-R R35型』。

そう、スポーツカー。
新車の車体価格(税抜き)で900万円くらい。

外見の格好良さに惚れて、いつか乗ってみたいって思ってた車。
レンタルでも試乗でもよかったんだけど、近くになかったから(´・ω・`)


関連記事
【2013/09/24 】 | 日記 | コメント(0) |
このエントリーをはてなブックマークに追加
前職で仲良かった子の結婚式に参加してきた
こないだ、元職場で仲良くなった7つ下の子(Mちゃん)の
結婚式に参加してきた。

■Mちゃんはこの子ね。
http://kmiwa.blog69.fc2.com/blog-entry-450.html
http://kmiwa.blog69.fc2.com/blog-entry-451.html
http://kmiwa.blog69.fc2.com/blog-entry-454.html
http://kmiwa.blog69.fc2.com/blog-entry-455.html
http://kmiwa.blog69.fc2.com/blog-entry-457.html
http://kmiwa.blog69.fc2.com/blog-entry-459.html
http://kmiwa.blog69.fc2.com/blog-entry-463.html
http://kmiwa.blog69.fc2.com/blog-entry-468.html

新婦側友人として出席したんだけど、
友達とは言え異性側での出席ってどうなんだろ?
と思って一旦お断りさせて頂いた。

そしたら、

「おかんとおとんが会いたいって言っとらすけん来い!」

と来た。

その子が同じ会社に勤めてた頃、
このブログをよく見てくれてたのもあり、
それでどんな人なのか見てみたいとw

そう言われたら断れないので参加(∩゚д゚)笑
色々ツッコミどころはあったけど、良い式だったと思う。


関連記事
【2013/09/22 】 | 日記 | コメント(4) |
このエントリーをはてなブックマークに追加




